月別アーカイブ: 2009年6月

枕スタジオ OPEN

ご無沙汰しております。
久しぶりの更新です。
僕が大学のころいた寮の後輩が結婚。
5個下の物産マン。
なかなか男気溢れる良い奴です。
なぜかご招待されました。
これがおそらくこの結婚式最大の謎。
こいつもうすぐブラジルに2年間行きます。
頑張れ。
カテドラル?

椿山荘

幼馴染の式にも御呼ばれしました。
これは後日書きます。
そんな中、1個OPENしました。
まだまだコンテンツ不足ですが、とりあえずOPENしました。
いま最も勢いのある枕「ジムナスト」を販売しています。
是非、買ってください。
枕スタジオ
快眠枕スタジオ
さっきの後輩も海外に行きますが、そういう報告が多いです。
ハーバードやらカーネギーやら皆優秀です。
負けられないです。
では、また。
ともあつ

もろもろで、やばい、疲れました・・・

5/30、31 吹上ホール 服部家具センター ビッグバザールに参加。
初日 朝10時~夜9時 終了後 面接に途中参加
二日目 朝10時~夜7時 アフター搬出
この軟弱男子にとってはかなりハードでした。
でもお蔭様でなかなか良い数字をだせました。
栄付近の弊店ラッシュの中で、よくここまで動員したなぁ~と思います。
服部家具センターの社員の方には感服致しました。
あとこういう催事では色んな家具メーカーさんとお話できます。
超勉強になります。
それに厳しい状況の中で必死にやっている感じがしました。
僕ももうちょっと頑張らないといけないですね。
あ、今月の買い物はフェリージのビジネスバッグ。
グレーのUA限定カラーです。
30個ぐらいしか生産していないやつで、かなり調子良いです。
6月も忙しくなりそうですが、頑張ります。
では、また気がむいたら。
サイトの紹介
僕の親友のがサイトの立ち上げました。
Kitamura Japan
かなり渋いでしょ。