月別アーカイブ: 2008年12月

ご挨拶

昨日で今年も仕事納めをさせて頂きました。
皆様にとって2008年はどんな年でしたか?
私はWEBの運営から離れていましたが、後任の頑張りでなんとかこのInteriror HATTORIも無事に2009年を迎えることが出来そうです。
1年間ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
新年は1/5より通常営業させて頂く予定です。
プライベートでは本日、ゴルフ納めもしてきました~
48・48で練習していないのに意外とスコアはまとまりました。
来年はクラブを一新して本気でゴルフと仕事をするつもりです。
では、良いお年を!
服部友厚

掘り出し物

もうすぐクリスマスセールをアップ出来そうです。
ちなみに商品はこれ
チムニー3 08
限定でやりますのでお早めにどうぞ。
PCの掃除をしていましたらこんなものが。
超子供が可愛い。
絵になります。
姉ちゃんの写真です。

『マティス』

『ゴーギャン』

もう12月あと少し。
29日までは仕事します。
30日は年忘れコンペに参加予定。
これ弟と初めてラウンドします。
兄の威厳をみせてやるつもりです。
では~

コンランの3周年パーティ~

先日、コンランショップ名古屋の3周年に参加。
ちょっとだけ写真を撮りました。
ドレスコードはブルー。
知り合いの人に会いまくって2時間ぐらいしゃべりっぱなしです。
家具はちょっとサイズ感や価格で?ですけど、キッチン系とか雑貨に関しては名古屋でダントツの品揃えではないでしょうか?
ちょっとしたプレゼントとかにも使えると思います。
この不況でバルスさんが撤退。
アクタスが2階をクローズ。
栄ではインテリアは難しいのではと言われていますが、コンランショップはまだまだ元気そうです。
しかしかなりお金がかかっていましたよ~



では~

2次会やなんやら

そろそろ本気でブログやったろかなぁ~って思っています。
先日、同じ中学の女の子が結婚しまして、その2次会から4次会まで参加。
最後まで居るってのが僕のポリシー。
だってメデタイ日でしょ。
だからとことん付き合います。
これは3次会

最近、テレビがまた欲しい・・・
不思議といまあるビエラ42インチに不満を感じています。
欲しいのはワイアレス。

これって部屋革命ですよね。
もうちょっとしたらテレビ台ってなくなるかも。
そんでDVD台とかに。
ブラビアのCMでえいちゃんが座っているソファに似た新作。

展示会で結構売れました。
でもテーブルって何あわせたら良いのかな。
難しいです。
では~

アカキリとチャコ

昨日久しぶりにお休みを頂きましての後援会に参加。
朝から南区でボーリング。
そして今日筋肉痛。
これ、休めてません。
話しはかなり変わりますが、アカキリを売ってもらいました。

相当に珍しいとのことですが、僕にはそこまで価値がわかりません。
でもありがたいです。
ありがとうね~
もう1個。
ついに発売しました。
中に入れるパンフレットのデザインもやらしてもらえました。
かなりの出来栄え。
買った人しか見れませんよ。
クリスマスプレゼントにどうですか?
ジムナスト・チャコ

では~