月別アーカイブ: 2008年9月

iPhoneな請求書

iPhoneをもってはじめての請求書が届きました。
20000円
初回だし、そんなもんかと思いながらも高いな~って。
ちょっと気になってMysoftbankにアクセス。
まず確定前の金額を見ると
音声通話料 740円
メール通信料 0円
パケット通信料 85,707円

85,707円?
終わった。
死刑宣告です。

次は前月の項目へ
音声通話料 1490円
メール通信料 0円
パケット通信料 137,661円
マイナス 137,661円
ですよね。
マジでビビりました。
これに本体と月のパケットフルで10,000円。
それなら良いわ。
しかし、携帯でインターネットって凄いか金額いくんですね。

完成!!!

久しぶりにWEB制作をしました。
ここは僕が4年間お世話になった学生寮です。
そこのホームページ。
僕の住んでいた東寮は1997年に出来たのでOBといっても150人ぐらいです。
全体のOB数4000人います
イコールほとんど知りません・・・
和敬塾東寮OB会
さて問題です。
僕は写真の中の何番にいるでしょうか?
てゆーか座りすぎでお尻が痛いです・・・

衝撃のダウン

に出会いました。
ストラスブルゴにて購入しました。
これ、マジでやばいっす。
昨年モンクレーとかデュベチカとか流行ってましたけど、ランクが違う。
質感が半端ないっす。
要チェックですよ。
HERNO
1948年にジュゼッペ・マレンツィ氏がLesaにてHERNO社を創立しました。
マジョーレ湖岸にある小さな町の近くを流れるErno川にインスピレーションを受け、頭に“H”を付け加えたものが会社の名前となりました。その川は古くから製造所や工場に水を供給していました。
現社長は、息子であるクラウディオ・マレンツィ氏。クラシコ協会会長でもあります。
チェスターコート、トレンチ、ベルト付きショートコートは定番的なアイテム。その他、昨年も展開していたナイロンダウンのフード付きや、ベストなどを追加。ジャケットの上にも着れるフィールドブルゾンなども展開。色目は合わせやすいベーシックカラーのみとなります。
ストラスブルゴから引用させて頂きました。

メーカーの面白み

いまメーカーさんにお世話になっていまして、日々営業をしております。
そんな中、先週ぐらいにメーカーさんの社長と食事をする機会を得ました。
そこで社長から『メーカーの面白み』って何だと思う?って話しがありまして
何だろって考えたんですが、答えは
『メーカーはアイデア1つで売上をいくらでもつくれる』
これ、すげくないですが?
小売で良く売る人って条件だと年間1億ぐらいが目安だと思うんですが、メーカーの営業マンだと違うんですね~
良い話しだなって思ってモチベーションがグングンと上がっております。
簡単ではないけど、面白みがありますよね。
では~
また最近売れています。
枕(まくら) ジムナスト
ジムナスト