月別アーカイブ: 2008年5月

気になる家具


すげー気になる。
吉岡徳仁のデザインでカッシーナから出ます。
今年のミラノサローネで出展されてるので当分先になるっぽいけど。
Heavenの名前通りの掛け心地っぽい。
商品画像だけで座りたいなぁーって思ったのは久しぶり。
楽しみです。
昨日、NDW(名古屋デザインウィーク)のお披露目会に行ってきました。
なんら関係ないですけど、頑張って盛り上がれば良いですね。
家具・インテリア通販 Interior HATTORI

枕のキタムラ

リニューアルしました!!!
まくらのキタムラ
良いですよね???
こいつ本当に枕LOVEなんです。
話し始めると長い・・・
そんな人がつくってる枕って良いと思いません???
基本的に自分の売ってる物、作ってる物が好きじゃない人って信用出来ないですよね。
メイドインジャパンの力、ここにアリです。
ジムナストページ

禁煙

しました。親父が。
そのせいで1Fは禁煙に。
禁煙する人に気を使うって面倒ですよね。
薬を飲んで禁煙するタイプのやつです。
効果あるんですかね。
僕はかなりの愛煙家です。
当分やめる気もありません。
ずっとセブンスターを吸ってます。
子供出来ても吸うだろうな~

CL決勝

見ましたか???
もちろん見ました。
僕はイングランドのチームは好きではないんですけど、見ました。
基本です。
内容はイマイチ。
決勝だからしょうがないんでしょうけど、チェルシーディフェンスから→ドログバみたいな。
あんな時間にこんなもんみせんなって途中思っていましたが、そこはなかなか。
後半からボールがまわりだしましたね。
でもバラック・マルダが決定的な仕事が出来ませんでした。
目立ったのはドロクバのフィジカルとマケレレの正確なチラシ。
これに尽きますね。
やっぱりサッカー最高。
ゴルフとサッカーはライフワークですね。
では~
家具・インテリア通販 Interior HATTORI
店長 服部友厚

イタリア帰り

の同級生が帰国しております。
ずっとそいつと夜は一緒にいます。
なかなかそれも刺激的な毎日です。
本当はWEBサイトを紹介したいところですが、何か見れないみたいです。
それでは、また。

後輩の会社

夜分遅くに更新。
後輩というより幼馴染みの会社です。
話しを聞くとスゲーって感じ。
なかなか鞄も面白そうです。
売りは創業120年の格式と機能性。
こんなコメントはいらないぐらいビジネスバッグでは有名です。
まだまだ生まれたてのサイトなので商品数はすくないですが、今後の乞うご期待。
Luggage Trade
うちは久しぶりにアマダナを追加。
最新のカード型電卓
これマジ注目っす。
Interior HATTORI
店長 服部友厚

久しぶりの更新

ですが、GWっていっても仕事していました。
1日だけ先輩方とゴルフをさせてもらいましたけど。
体調が悪いです。
お腹が痛くて痛くて。
そして忙しくなる予感。
これがストレスになっているのかもしれません。
WEBは順調です。
ありがとうございます。
店長 服部友厚