月別アーカイブ: 2008年4月

大好評

リニューアル後、1人あたりのページビューが大幅に伸びております!
ありがとうございます!!!
平均値が1.0増えました。
これはお客様が平均で1ページ余分にご覧頂いているということです。
まだまだ微調整中ですが、宜しくお願い致します。
家具・インテリア通販 Interior HATTORI
店長 服部友厚

完成!!!

しました!!!
まだ修正したきゃいけないところもあるかと思いますが、とりあえずはお見せ出来るかなぁ~と思います。
早速どうぞ。
13ヶ月ぶりのリニューアル。
デザインの海部くん、まさやくん、ありがとう。
でも1番頑張ったのは俺かな。
家具・インテリア通販 Interior HATTORI
ミスを発見したら教えてください。
もう少し頑張ります。
店長 服部友厚

リニューアル予告2

ほぼ完成しました。
やっとこせ、ここまできました。
あとは微調整と確認のみです。
今週末ぐらいにはお見せ出来るかと思います。
楽しみにしててください。
これのストレスで1週間ぐらい左目がピクピクしています。
結構タフな仕事です・・・

懐かしい

今日の朝、7年ぶりかなぁ~
電話がありました。
学生時代、歌舞伎町でバイトをしていました。
そのときの1つ下の友達から名古屋に転勤になりましたとの連絡が入りました。
歌舞伎町って言ってもホストとかじゃなくて、普通の居酒屋の客引きです。
楽しかったな~
5時からバイト → 1時間おしゃべり → 2時間仕事 → おしゃべり → 11時まで
こんな感じでしたね。
慣れるまで全然お客さんなんて連れて行けなくて、苦労しました。
いい思い出になっています。
そんな時の友達と来週にでも食事行こうかな。
では。
家具・インテリア通販 interior HATTORI
店長服部友厚

メールソフト

Thunderbirdに移行しました。
スゲー早いっす。
Outlook2003を使っていましたがこっちの方がいいですね。
オススメします。
今日展示会に行ってきました。
特にいいなぁーって思う商品はないですけどね。
では。
あ、あとこれが気になってます。



家具・インテリア通販 inteiror HATTORI
店長 服部友厚

昨晩

大手ベッドメーカーの常務さんと大手ソファメーカーの社長さんと食事に行かせてもらいました。
刺激的なんですけど、話しが大きすぎる。
そして自分、小さすぎ。
ウダウダしてる自分にげんなりです。
でもちょっと面白い話しがあったのでそれをビジネスにしていこうと考えています。
1つ再認識されられたのはあなたはどっち行くの?
って話しで、ニトリさんor大塚さん?
僕はニトリさんのようなやり方は出来ないです。
だから良いものを勧めます。
ちょっと高いかもしんないですけど、ちょっとニトリさんの家具とは違うぜ。ってもんを勧めます。
では。
家具・インテリア通販 interior HATTORI
服部友厚

連投

します。
いま、なぜかわかりませんがCULTIが爆発しております。
売れまくりの困惑状態です。
パラパラと流れてたのが急に雪崩のように。
メーカーさんに追加をだしましたが、数が減ってきているみたいです。
お早めにどうぞ。
CULTI ルームフレグランス
家具・インテリア通販 interior HATTORI