月別アーカイブ: 2008年2月

CULTI(クルチ)

発売開始です!
これは僕の行ってるセレクトショップに置いてありました。
家に3個もあったんです。
そしたらメーカーさんから突然連絡があり、取引することになりました。
かなり調子いいですよ~
オススメはACQUAかな~
あまり量を仕入れていませんのでお早めに。
ルームフレグランス CULTI(クルチ)

サッカー

ねむいっす。
チャンピオンズリーグのおかげで眠いです。
でもやっぱり面白い。
セルティック VS バルサ
結果は2対3
レベルが違いすぎる中、奇跡的なゴールがセルティックにはあったけど、でも負ける。
それぐらいの差がありました。
その差に感動をしましたね。
バルサのパススピードとレンジが半端じゃないです。
DFの選手までフィードがあまりに上手い。
僕の夢は生観戦。
なんとか3年以内には・・・
家具・インテリア通販 interior HATTORI店長 服部友厚

アクセス数

増えています。
昨年は横ばい傾向が続いたんですが、年末辺りからグングンアップしております。
ただうかれていてもそのうち、google,yahooに突き落とされる可能性があるのでここ1番頑張って商品をアップすることにしました。
1月の検索キーワード数はこんな感じです。
今までフクラが日進木工より多いなんてことはなかったので驚いております。
1 日進木工
2 フクラ
3 家具 通販
そんなこんなで頑張ります。
家具・インテリア通販 interior HATTORI
店長 服部友厚

リニューアル予告

しちゃいます。
これをキモに命じてやります。
いつもこの作業前には憂鬱になるので、宣言をして勝負します。
期間は3月下旬。
4月の頭からは新ページに完全移行します!
ん~~出来るかなぁー
服部友厚